人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと自分では

わたしも、まるで同感だった。
世の中には、似たような考えを持っている人がいるんだなあ???と感心した。

あ、それと、内容はともかく、
文体や表現方法は、ブラジル在住女性ブログは、わたしは好きではなかった。

???

まあそれはそうとして???
上質な読み物は、プロにまかせ、
わたしはわたしで、アマチュアならではの甘さでも追及していこうかなあと。

(製本にお金がかかりすぎるので実行するかどうか、ちょっとここで、思案時期???)

それと、わたしのブログには、自分なりの欠点、欠陥を感じる。
わたしは、なんでもかんでも書いて、ああ、すっきり、というわけではなく、
下品だったり、ストレートすぎる赤裸々系は、NG.
自分にも絶対にその要素はあるのだが、それを文字にするのは激しく抵抗を感じる。
まあ、それだけのことだけど。

読む人は、つまらない、って話。

製本データ作成中の間に、ちょろちょろ時間待ち。
火葬場の焼き上がり予定時間まで時間をつぶしているかのごとく。

気持ちは、死んでいるが、なぜか、肉体はまだ傷んでいない。

なにかを書きたい衝動に駆られる。
でも、製本化が完成したら、しばらくお休み期間を設ける予定。
7年間続けてきた、等身大のメインのブログなので、センチな気分。

お休み中に書きたくなったら?
また、どこかに書こう。
ここに書くかも知れない。

いっつも、いっつも、だらだら更新してたりして。

あれ?骨になって灰になったんじゃなかったの?
スローさん?


by junyouyuyita | 2015-08-17 11:18